さすがの酔っぱらいも・・・

えー  最近飲み過ぎちゃってるワタクシです。
今月に入ってから週1~2でコンスタントに飲み会入ってしまって、何かと忙しい夜に家を空け、ほぼ奇跡的に何とか帰宅している状態でした。

で、一昨日は職場の忘年会でヘベレケ。
昨日はアニマルさん忘年会で飲み会&そのままお泊まり(ホテルについたら”無事ついたメール”する約束をしていたにもかかわらず今朝チェックアウトするまで忘れてました・・)
で、昼前に帰宅。

夜は7時からお稽古(キック)で10時帰宅。

カミさんはいつもと変わらない様子だけど(多分)、さすがにちょっと心配になってきました。

もう年内は大人しくしようと思います。

ホントはキックの忘年会があるんだけどな・・・
すっごい楽しいんだけどな・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年末

厳しいくらいの予定ですよね ( ▽|||)サー
わたしけっこう断っても週2は入っちゃいます  (ーー;)

明日は課の飲み会です
わけあって 今年2回目ですが・・・

新年会楽しみにしてます!
((o(^-^)o))わくわく

No title

>わたしけっこう断っても週2は入っちゃいます  (ーー;)

それだけ人との繋がりが豊かということです。
飲み会の予定が入らない人生なんて半分以上損してますよね。
というのが私のカミさんに対する言い訳です(笑)。

ポツポツと1月も予定が入ってきています。
元部下4号さんは尚更でしょう。
いつにします?(^-^)

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード