2週間ぶりのクルマ

昨日から職場復帰し、2週間ぶりにムル通勤しました。
シートを思いっきり前に出し、座面を高く、背もたれを立てて、なるべく腰をまっすぐシートに押し付けるようにして走ります。
クラッチペダル、ブレーキを踏むたびにイテテ・・・。
楽しい!  痛い!  楽しい!  の繰り返しでした。
結局は楽しいんですけど。

で、今日は帰宅してからプントで外出。
ムルよりシートが柔らかく、サイドサポートがあるので楽です。
あれ、こんなに回転落ち速かったっけ?と改めて思ったり、久しぶりに乗ると気付く事があります。

この調子で週末はバンディットに乗ってみようかな。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 痛い、楽しい。

 ↑やっぱどM?
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード