今年は何しよう

新年おめでとうございます。

初日の出@実家のベランダ

【初日の出@実家のベランダ】

ワタクシ、1年の目標をここ数年掲げて達成するようにしてます。
仕事とか自己啓発とかではなく、生活における目標です。

H21:週1で休肝日を設ける → 達成
H22:逆に365日飲んでみる → 途中、ドックで引っ掛かりお灸を据えられ、達成ならず。
H23:飲み会を除き月~木は休肝日 → 達成(自分でもびっくり)

さて、H24はどうするか・・・
若干痩せたことだし、体に良いチャレンジにしよう。

H24の目標:腹筋割る
にします。

今までやってもやっても割れなかったので達成は難しそうだけど、キックの先生に正しい割り方教えてもらったし、頑張ってみよう!
年末割れてなかったらこの話題には触れません。無かったことにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
休刊日達成すごいですね♪
腹筋割りはかなりハードに絞らないとですが
頑張ってください
達成したら、見せてねん

わたしの今年の目標は・・・

『記憶を無くさない』

本日初の飲み会です
がんばりま~す!

新年会楽しみにしてます

今年もよろしくお願いします

No title

>腹筋割りはかなりハードに絞らないとですが
そうなんだそうですね。腹筋するだけでなく有酸素運動も必須と言われてしまいました。
これが難しいですね。

>わたしの今年の目標は・・・『記憶を無くさない』
うーん・・・楽しく飲むのを放棄しなければ達成できないのでは?
せめて怪我しないように飲むとかはどうでしょう?(笑)

新年会、本当にやりたいんですけど大丈夫ですか?
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード