プントアクアリウム!?

帰宅しようとプントのエンジン掛けたら、グローブボックスの奥からコポコポ・・ジョロジョロ・・という音が。

今まで聞いたこともない程にぎやかな水流音。
以前飼っていた熱帯魚の水槽の音のようです。

ヒーターコアのからLLCが漏れている?
慌てて助手席のフロアマットをひっぺがして見たけど何ともない。

今日はDラーも車屋さんも休み・・とりあえずDラーの担当の携帯にTEL

ヒーターコアの音で、155くらいまでのちょい古アルファでよく見られた症状(すぐ直さなければならない故障ではない)とのことでした。

安心したけれど、こんなに大きな音は初めてです。プント1号では1回もなかったことです。
エア抜きしないとダメかな?
とりあえず壊れていないなら気にしないでおこう。
・・・いちいち気にしてたら幾らあっても足らない(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード