冬の晴れ間に

この時期にしては珍しく晴れて道路には雪が残っていません。

週1くらいでエンジンはかけていましたが、滅多にない機会なので乗ってきました。

近くの川沿いを走り駐車場で一休み。

1201221.jpg
1201222.jpg




その後山道を通って家へ。

1201223.jpg
1201224.jpg

春を思わせる陽気ですが、走っていると指がかじかんできて30分が限界です。

それでも走っていると気持ちヨカです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリップヒーター取り付けましょう(笑) ヤフオクで2,000円しませんよw
GZに装着しましたが快適過ぎて元には戻れません。 中華パーツですがポンつけでイケました。 なのでデイトナ製のより簡単ですねw クオリティは中華なので耐久性はわかりませんが壊れても買い直すつもりならOKだと思います。

No title

かなり優れもののようですね。
ただワタシにはちと難しそうです。
カプラ繋ぐだけのヒーター付き全身タイツとかないでしょか(笑)。

No title

充電式の手袋やベストやその他いろいろとヒーター内蔵のハイテク装備はあるみたいですよw 南海部品で見ましたけど・・・ただお値段が高いのなんの(汗)
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード