次期ムルティプラ?

3月のジュネーブモーターショーで発表されるFIATの500ベースのMPV。
今のところL0(elle zero)と呼ばれています。

1201311.jpg

1201314.jpg

うーん、個人的には500のデザインが台無し、○ヨタのミニミニバンの顔だけを500風にカスタムしたように見えてしまいます。
SAAB9-2の悪夢再来?

衝突安全性などで厳しいと思いますが、こっちのリメイクでお願いしますウウウ。
今見てもとってもキュート♡
今のムルから乗り換えるならこれしかないです。

1201312.jpg

1201313.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的には嫌いじゃないですけどねw むしろ個性的でいいかと思います。
そりゃ500のオリジナルの方がいいのは勿論ですが、500だって昔のデザインを元に現代風にしただけですから(ニューミニ・ビートルも)
室内の広さや使い勝手を考えると膨らむのは致し方ないかと。。。。
ニューミニの4駆の5ドアのヤツあるじゃないですか・・・あれなんてミニじゃなくてデカですもん 

おじゃまします。

追っかけて訪問しました。

2台ともフィアットなんていいですね!

僕も500好きなんですよ。

ちなみに、ムルティプラが出たとき、かっこいい!
と言って、みんなにえ~と言われたことを思い出しました。
でも、今でもかっこいいと思いますよ。

No title

弾丸_zさん
>室内の広さや使い勝手を考えると膨らむのは致し方ないかと。
にしてもサイドビューは○ヨタ車に見えません?
まあ、FIAT車は写真と実物のギャップ大きいですから、実車を目にすると印象変わるかもしれませんね。

mukuuさん
カキコありがとうございます  m(__)m
子供が大きくなるまでは何とかムルに頑張ってもらって、そのあと147かジュリエッタの程よい中古車に乗り換えて・・・と妄想しています。
147の記事楽しみにしています。
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード