JOJO

DINING SPOT JOJOに行ってきました。
JOJO

1202033.jpg

天井近くの棚にズラッと並んでいるのはAAAAAH


1202031.jpg

JOJOのキャラのフィギュア達イイイイイ
お店の方に断って写メ撮らせてもらいましたが、他のお客の視線が刺さります。
完全にオタクを見る目です。ええ、オタクですが何か(笑)?
このお店、『JOJOの奇妙な冒険』グッズが至る所にディスプレイされています。
住み込みで飲みたい・・・・

1202032.jpg

おっと、取り乱しました。
メインはこっち。
1年半ぶりくらいに集まったのですが、とても楽しい居心地のいいメンバーです。


12020310.jpg

トイレに立つとドアや壁に色んなJOJO関連のものが貼ってあります。
「JOJO好きの奇妙な中年」には堪らない空間です。

NEC_0313.jpg


そして、このお店オリジナルのカクテルメニュー
その名も・・・

1202034.jpg

たまたまワタシ達のコースには入っていなかったのですが、お店の方に頼んでメニュー撮らせてもらいました。
すると、お店のご好意でカクテルをサービスしていただきました(嬉)。m(__)m
これはヘヴンズドアーです。色も味もステキでございました。
酔った勢いで厚かましくメニューにパープルヘイズも入れておいて下さいとお願いしました。
今度全種類飲みに行って、パープルヘイズあるか見てきます。


NEC_0314.jpg

楽しい時間あっという間におしまい。
時間が消し飛んだ!?・・・・
また今度飲みましょう!
あ、JOJOでなくても良いので(汗)

で、朝外に出ると・・・・なんじゃこりゃ!?
1時間かけて除雪。おかげですっかりアルコール抜けました。



NEC_0315.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

久しぶりにとっても楽しい飲み会でした♪
yandouさんの興奮した姿も面白かったです(笑)
私も次の日の雪かきでぐったりしました~

是非定例会にしましょう!

No title

元部下4号さん

無事帰れましたか(笑)?
楽しい飲み会だと、朝気持ち悪くても顔は笑ってます。
今回がそうでした。
何から何まで段取りしてもらい、感謝ですm(__)m
特に店のセレクトが・・♡
次期定例会楽しみです。

No title

「jojoの奇妙な冒険」って、まだ続いてたのね・・・・100巻超えたら読む気にならんよなあ・・・・
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード