これいい!

カプチーノベースだそうですが、ここまでやれば立派です。
ステキ♡

でも価格も400万円弱と立派です。
買えないけどこういうのが車庫にあったら楽しいでしょうねえ

you tobe ベビーコブラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 これ、良いねえ。
 Facebookにも書いたんだけど、宝くじが当たってたら何ほしいか、と嫁に聞かれたので、「20万くらいのビート3台買って、それを仕舞えるガレージ借りる」と言ったら呆れられました。
 それ以外は何か無いのか、みたいなことも聞かれたので、「オロチかコルベット買う」と答えたら、すかさず「オロチ駄目!コルベットにしなさい!」と。
 女性にはオロチは不人気のようです。

 とか言いながら、やっぱRC-Z、気になってるんだよなあ・・・・

No title

 う、う、う、

 潜伏していた車ウイルス、起きちゃったじゃないかぁ・・・・

 オロチの中古を探してネットをうろうろ。
 コルベットもいいなあ。
 でも、堅実に4人乗れるカマロのカブリオレか、レクサスのIS350Cか・・・

 やっぱり車は屋根が開かないと、車って感じしない、のは、私が馬鹿?

No title

そうそう、ヘルペスウイルスみたいなもんで治りませんよ。
遺伝子の一部になってます(笑)。

このベースとなったカプチーノも立派な旧車。
当時のメカニックの多くが引退して、メンテできるメカニックがなかなかいないそうです。

ビートはなおさら。自分で直せる人専用なんでしょうねえ。

PTクルーザーのカブリオなら100万ぐらいで出てますね。
維持費も安そうだし、4人乗れますよ。

No title

やっぱ車はオープンで2シーターじゃなきゃ。
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード