プントその後

プントのバッテリー上がりは、とりあえずバッテリー不良だろうという事で、ヤフオクで購入したハクライさんにその旨メールしたら、二つ返事で交換に応じてくれました。

ブースターケーブルはプントに常駐させて、とりあえず昨日、今日は朝出掛ける時にムルとブースター繋いでエンジン掛け。夕方は職場の車とブースター繋いでエンジン掛け。

旧車によくあるエンジン掛けの儀式のようです(笑)

今夜バッテリーが届いたので明日からこの儀式ともお別れです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近はお稽古を金曜日に変更して、疲れきった後に風呂入ってビール飲むようにしてます。
金曜は高校生や選手の人達と練習できるので、充実感があります。
クタビレ感もハンパないです。
大抵、帰ってくるとビッコ引いてます・・・

選手の蹴りは軽く蹴られても効きます。お互いスネ当てしてますが、一方的に効きます。何ででしょう?

週イチでわざわざオヤジ狩りにあいに行っているみたいです(笑)。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード