やばい・・かな

金曜日のお稽古、最後の30分は”軽く自由にパンチ、キック”というルールで2分のインターバルをやります。

”軽く”と言ってるのに高校生は最初から本気に近い子もいます・・・
倒しにきてます・・オヤジ狩りです。
ダチョウ倶楽部の”押すなよ”とは違うのよ(笑)。


僕たちアラフォーは大人。”軽く”ルールを守ります。

最初は。

でも疲れてくると大振りになってそこそこ体重も乗っちゃいます。
で、それをもらっちゃうと少し触発されてお互い”軽く”無くなってきます(汗)。

そんな中、相手の前蹴り(相手の腹筋めがけて軽く素早く蹴りを出して牽制する技)が腹筋でなくアバラにHIT・・ヒデブ!


息しても痛・・咳するとイタタタ・・クシャミするとウギャー!!

アバラ逝った!?
カルシウム足りないかな

とりあえずカルシウムとポリフェノール補給のため、スルメ焼いて赤ワイン飲んでます(笑)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード