プント復活

低回転での息つきが日増しにひどくなってきたので、Dらーに診てもらいました。
本当はジュリエッタの試乗ついでにと思っていたのですが、試乗する時間が無くなり、代車で帰る事に。

原因はイグニッションコイルとのことでした。火が飛ばないということですね。

中古品があるとの事で、速攻仕上げてもらいました。

時間もお金も掛けられないのでラッキー。


さて、プントを引き取ってみたらエンジンフィールが別物!
タコメーターの針がピュンピュン跳ねて、もっと踏んで!と言ってきます。
この欲しがり屋さん♡!

この世代のイタ車は電気系で大きく変わりますね。

しばらくクルマはこれでいい!です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 アーティクルと全然関係ない内容なんだけどね。

http://wwws.warnerbros.co.jp/jojo-animation/

おめでとう。

No title

そうなんですよ。
松潤で実写化の噂が出た時にはどうしようと思いましたが(笑)

で、量販店からJOJOホの連絡がまだ来ません。
昨日の朝からdocomoに並ぶべきだったかも・・・
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード