JOJOホの結末

120727.jpg


8月18日の予約開始から待つこと3日間。
ようやく販売店から電話が

店員「yandouさん、仮予約いただいていたL−06D JOJOですが・・・」

ワタシ「はい!どうなりました?」

店員「当グループ全店の入荷台数を申し込み順に割り当てていきましたら、ちょうどyandouさんの前のお客様で終わりとなってしまいました。」

ワタシ「・・・」

店員「申し訳ありません・・・」

シーザー「yandouの仮予約はかすりもしないどころか からまってフッ飛んでいく始末!」

スピードワゴン「yandou!」

店員「・・・ということで・・・」

ワタシ「え?なに?なんだって?今なんていったんだ?」
「この仮予約は作戦のための布石!わざとハズしていたのさ!これが現代の闘い方よ」・・・orz





 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーむ。
残念でした。
他のスマホ買ったら俺が絵を書いてやるから、それで満足してちょ。

No title

やっと目が覚めました(笑)。
やっぱりコンパクトで、電池喰わなくて、機能もそこそこのガラケーが一番向いている気がしてきました。

No title

キャンセルが出て回ってくるかもよー。

No title

そう思っていたんですが、ヤフオクで予約当選の権利だけで約10万してます・・・
さすがにそこまで掛けるならムルの足回りとかにします。

No title

SONYのXPERIAシリーズは公式にWALKMAN携帯になってるから、WALKMANユーザーのあなたにはお薦めかも。かくいう私もソニーに買い替えようかと思ってるところ。
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード