高田純次

最近、ホンダのNBOXという軽自動車のCMに出てますね。

高田純次 NBOXのCM


元気が出るテレビ世代のワタシとしては、彼がTVに出ているとついつい見てしまいます(笑)。
彼の出ているCMはやはり彼のカラーが出ていて、ついクスッと笑ってしまいます。
で、結局何のCMだかはどうでもよくなっちゃってます。


一方で、クルマ趣味も幅広いことで有名です。
現在はDB9、GT−R、カイエン所有だそうです。
ちなみに下がアストンマーチンDB9です。

120822.jpg

キムタクのカローラと違って、高田純次なら本当にNBOX持ってそう(乗るのではなくて、あくまで流しそうめん用に)な感じがします。きっと持ってないのだけれど、なぜかそんな気がしてしまうのは彼だからこそなのでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、かっちょいいですねぇ。
久しぶりにわくわくしました!

何車?アメ車?独車?と思ったら イギ車?
ぐぐってみたけど、ケツもかっちょえかった♪

誰か乗せて〜〜  (^_^)ニコニコ

No title

元部下4号さん
かっちょいいですよねえ。
そう、アストンはイギリスのフェラーリと呼ぶ人もいます(笑)
ちなみに高田純次がこのDB9の日本納車第1号だそうです。

No title

今晩は$&です。
タレントの高田純二氏はアストンマーチンDB9を
愛車だったとは知らなかったです。
私は、同じくタレントのモト冬樹と同じ
BMWアルピナシリーズを愛車にしている思ってました。

No title

$&さん
こんにちは
ググってみたら、彼は33台以上乗り継いでいて、その中にはBMW Z8が含まれていますね。
アストンといいこのZ8といい、ボンドカーがお好き?なのかもしれません

No title

車好きネコです。
BS日テレで毎週土曜日に
放送中「おぎやはぎ愛車遍歴」に二週連続放送の
ゲストで高田純次が早く出てほしいです。
(自慢の愛車アストンマーチンDB9を見てみたいですから)

No title

車好きネコさん
「おぎやはぎ愛車遍歴」は私もよく見ます。
といっても我が家は衛生放送見れないので、専らYouTubeです。

おぎやはぎとの掛け合いもアストンも見てみたいですねえ
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード