JOJOホの結末〜最終章〜

【前回までのあらすじ】

仮予約を行った販売店から電話を受けたyandou。

しかしyandouの仮予約はかすりもしないどころか からまってフッ飛んで行ってしまった。

yandouの予約を案じるスピードワゴン達

「・・・ということで・・・」とそそくさと電話を切ろうとする店員

そこで沈黙を破ってyandouが発した一言は・・・
「この仮予約は作戦のための布石!あえてッ  あえてハズしていたことが分からないか?」・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その後キャンセル待ちを申し込み発売日を待つことに。
ちなみにヤフオク覗いてみると、予約の権利(本体価格ではない)が10万前後になっている!!!

さすがにそこまでは頑張れません。
ネット販売用のロットは1500台なので数秒で完売するのは必至。

もう諦めました。
キャンセルする人はきっとネット見てヤフオクに売りに出すでしょうから・・・


時は流れ、ネット発売日。
突然ケータイが鳴りだす。

なんとキャンセルが1台出たらしい。

こうして作戦どおり(?)JOJOホをゲットしたのでした。

でも何故かFOMAに機種変してJOJOホはデータ契約?にする方が、JOJOホ1台で持つよりも安いそうで、2台持つ羽目に。

電話とメールはFOMAで、メールとその他はJOJOホで・・・・以前より随分と不便になった気がする・・・
スマホの使い方に慣れるのは時間がかかりそうです。
とりあえずJOJOカメラで遊んでみました。
もしかしたら高いオモチャになったりして・・・

120902.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれまあ、もう届いたの?そりゃ良かったねえ。
JOJOホで電話も使えないの?

ところでさっきうちの近くでAudiR8が走ってたよ。
なんじゃろ、と思ったら、コインランドリーの前で止めて入って行った。
R8に乗るような人がコインランドリーじゃあねえ・・興ざめだよなあ。

R8を買う金があったら、俺ならコルベットとオロチ買うけどね(←バカ)。

No title

あ、そうそう、ところで俺また引っ越したんだわ。
今度は新潟島の中。八千代橋西詰めからすぐのマンション。
そのうち遊びにきてね〜。

No title

>JOJOホで電話も使えないの?
まるで電卓でしゃべっているみたいなので、データ用で良かったかもです。

>R8に乗るような人がコインランドリーじゃあねえ・・
むしろR8で洗車機とか泥長靴で田んぼに行くとかして欲しいですねえ。

>コルベットとオロチ買うけどね
中古で良いので買って下さい。そして乗せて下さい(笑)
オロチにオールペンでヘビ柄にしてしまうとカッチョええかも。
昔、オールヘビ柄のハヤブサ見たことあるけれど、意外とアリでしたから。
そんでもってクルーガー用のエンジンをもっと官能的なエンジンにスワップして・・・R8買えますね

>八千代橋西詰めからすぐのマンション
飲み歩くのにうってつけの立地。さすがです(笑)

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード