アレがない・・・

暑がりのワタクシの夏の必須アイテム、「超ハイテク電子制御冷却デバイス」。
簡単に言うと、冷凍庫で凍らせた保冷剤を布製ケースに入れて首に巻くやつのことです。

事務所の冷房はきっちり設定28度=室温ではない!!

ちょっと動いたり、仕事でテンパったりするとすぐ汗が出てきます。
もうこれ無しでは今年の夏は越せませんでした。
2時間で保冷剤を交換して午前2回午後2回のローテーション。
さすがに3回目位になると肩が凝り、頭痛がしてきます。

でも暑いのよりマシです。

で、最近急に朝涼しくなって、そういう日は冷房が入りません。
そうなると暑い日よりたちが悪いです。
もうアレに頼るしかないです。

今日は特大にしよう♡

【解説しよう! 特大とはyandouが自らの足で探し求めてゲットした、布製ケースにギリギリ入る特大サイズの保冷材・・・もとい、超ハイテク電子制御冷却デバイスなのだ。】

事務所の冷蔵庫の冷凍の引き出しを開ける。

レギュラーサイズのアレはyandouの名前入りのジップロック袋に入っている。
が、特大のアレはジップロック袋に入らないため、名前を書いてそのまま入れている。

・・・・・・

ない、ない、なあああいいいいいYYYYYYYYY!!WRRYYYYYEEEE!!!


きっと誰かがクール宅急便に入れちゃって日本のどこかに行っちゃったか、誰かのおうちの冷蔵庫に行っちゃったのね・・・・orz

名前書いといたのに・・・ああ暑い・・・・









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

事務所の冷蔵庫だろ・・・・
あの部屋にある、あれだろ?
そりゃまあ、ねえ・・・

俺の中華鍋、すっかり事務所の物にされてたもんなあ・・・・回収したけど。
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード