ご褒美

今日は人間ドックでした。
元旦に今年の目標として「腹筋を割る」ことにしたのですが、腹筋のいじめ方が足りないのか、食べ過ぎなのか、一向に割れる気配がありません。
でもまあ、月〜木飲まない、夜米抜きを習慣にしてから、体重は大卒の頃に戻って、ドックでも尿酸値以外は引っ掛かることが無くなりました。
今日のドックでも血圧、腹囲、エコー、胃カメラとも全く問題無しでした。
一緒にドック受けてたオジサンは血圧が220ー110で、いつ死んでも不思議じゃないと言われてました・・・
この食生活改善は元部下4号さんと、数年前のドックの時の内科医の先生のおかげです。
この場を借りてお礼です。

気を良くして、夜はジム。
練習の最後に、久しぶりにヘッドガード、ボディプロテクター、スネ当てつけてスパーリング。
相手はいつもの”信じられない程タフな48歳”
90秒1ラウンド限りでしたが、最後はスタミナ切れで、パンチをたくさん貰いました・・・orz
こっちもローキックをいっぱい当てたのですがスタミナの差はどうしようもないです。
終わってみるとスネとか太ももとか痛いですが、心地良い疲労感です。

年齢的にも今以上は無理なので、勝ち負けより長く楽しんで続けることを第一にやっていきます。
怪我とかもしてられないし。

で、ジムからの帰りに自分へのご褒美を買いました。

1209141.jpg
1209142.jpg

うーん!クリーミー!
でも秋楽の方が飲み慣れてるせいか好きかも。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

yandouさんの腹筋割れをずっと期待してます〜

それにしてもyandouさんとうち旦の好みはそっくりです
家の冷蔵庫には秋楽とこのエビスがならんでます (ーー;)
このエビス1本飲むとそれ以上いらない?とか。

わたしはどこまでも気にして糖質ゼロとか
カロリーの低いものを選んで
週末にはたくさん飲んでます(笑)

No title

>うち旦の好みはそっくりです

おお、あの旦那さんと似ているとは光栄です(笑)。

でも、我が家の冷蔵庫には秋楽しか並んでません。
あくまでエビスは「ご褒美」です。orz

また週末がやってきますね♡
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード