連休明けの悲劇

この3連休が明けて職場に行ったら、冷蔵庫が何故か不動になってました。
中のものはグネグネのドロドロ・・・

飲み物に入れる氷も、ワタクシの超ハイテク電子制御冷却デバイス(もういいってツッコミが来そうですが)達も無惨な姿に。

そこに来て37度超えの猛暑・・

死にそうでした・・・orz

とりあえず、事務所に置いておいたケミカル系の冷却グッズ(冷感ジェル、クールボディミスト、冷感ロールオン、シーブリーズ・・)を総動員して体中に塗りたくりです。

そして、飲み物は売店で午前と午後に1本ずつ買ってしのぎました。
どうせ買うならノンカロリー&炭酸がいいな・・・ということで最近宣伝してるメッツのデブ専用コーラにしました。発がん性物質云々がネットに出てますが、中年のワタクシはこのコーラで発ガンする前に他の要因で死んでしまうでしょうから関係ないです(笑)。

いったいいつ冷蔵庫復活するのかと思っていたら何故か今日直ってました。
助かった・・

で、ほっと一息、デブ専コーラ飲みながらお菓子をポリポリ。

・・・・・・・・

これって意味ないな  orz


いや、少しはマシなのか


どっちみち今日までだからどっちでもいいけど



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード