イタリアに行ってきた

職場のSさんから現地の画像をもらいました。
グーグルアースとはまた違って良いです。

1210035.jpg

日本未導入の3代目パンダですね。

1210034.jpg

警察車輌はこれまた日本未導入のブラーヴォのようですね。
グラプンよりかっちょええと思います。

1210031.jpg

こっちはグラプンです。
警官のユニフォームと警察車輌(バイク含む)が黒地にオレンジの稲妻ラインで統一されていて、日本のパンダ柄よりオシャレです。

1210036.jpg

イタリア名物、ギッチギチの縦列中車です。
ぶつけない限り、4WSでも無理です。

1210032.jpg

イタリアの街中にマスタングです。
まあイタリアにもアメ車好きはいるでしょうねえ

1210033.jpg

ムルとスティーロウィークエンド?のタクシーです。

1210037.jpg

こっちはプントのタクシー。

ムルもプントもフェイスリフト後のモデルですねえ。
そういえば他の画像も含めてアルファやフェラーリ、マセ、ランボなどが全く写ってませんでした。
ジュリエッタのパトカー見てみたかったな。

Sさん画像ありがとね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっくりそのまま、わたしに転送してくださ〜〜〜い!
やっぱりイタ車素敵ですよね♪

ジュリエッタパトみたかったですね〜(笑)

No title

最近私はスペインと仲良しなんですな。
PSAと日産なのよね。

No title

スペインといえばVWグループになっちゃったSEATですが、Ibiza cupla とか大好きです。
日本のVWディーラーで扱ってくれないかな

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード