DS5に乗ってみた

ムルのオイル交換しにDへ行きました。
待っている間に娘が退屈し始め、隣のシトロエンへ。
DS5のパンフもらったら、ついでに試乗どうぞと言われ、絶対買えないけど試乗してみました。
1210083.jpg

なかなかカッコいい。しかしデカイな・・

1210082.jpg

のってみると、スイッチの位置が普通のクルマとは全く異なっています。
まるで宇宙船です。

1210081.jpg

あるスイッチおしたら、ウイーン・・・てポップアップディスプレイが出てきました。
特に要らないけどウイーンってやりたい、そんなロボットアニメ世代のオジさんには刺さります(笑)。
できれば変形合体とかして欲しいです。

エンジンはBMW製1.6ターボだったっけ。
この車格でも十分です。全く主張しないけど。

シートにはマッサージャーまで付いてます。
高級車ですね。
これで400万ならまあまあかも。うちにはないけど(泣)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうちょっと待っててね。
変形ロボ好きにはたまらんアイテムやるからね。
まだ内緒だけど(笑)。
こんなんでも見といて。
http://www.hiriko.com/?lang=eng

No title

>変形ロボ好きにはたまらんアイテムやるからね。

うーん、なんだろう。
206CC ?
本当に変形するデュアリス?
気になる・・

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード