アニマルさん’12秋の遠足

今回の目的地は木曽福島。
夕暮れが早いこの時期にぴったりのコースです。


集合場所まで1時間かかるのでちょっとしたツーリング気分です。
カミさんに家のことを全て任せて出発です。申し訳ないやら、でも羽が生えて飛んでいってしまいそうな・・・
1210151.jpg

集合場所のコンビニで。
快晴イイイイ!!

1210152.jpg

左手前方に志賀高原を見ながら長野に向かって走るアニマルさん達。

1210153.png

途中、松代PAで昼食。
これはスタミナ盛り盛り丼。
満腹で眠くなりました  orz

1210154.jpg

麦草峠の紅葉。
バイクが結構いましたが、みんなオジサンですね。
若い子一人もいないです。

1210155.jpg

こちらは杖突峠の展望台からの佐久市全景。
学生のとき初めてバイクで実家に帰省した時にここ通ったのですが、その四半世紀後にまたバイクで通るなんてちょっと感慨深いです。

1210156.jpg

宿は木曽福島の温泉、岩屋さんでした。
趣のある温泉宿で、アニマルさん達にはちょっと上品過ぎ?
夜は、外に出よう!みんなでキャバクラ行こう!ワタクシ、初めてのキャバクラ体験となり、スマホで”木曽福島 キャバクラ”と検索。
あるんですね、こんなところにも。
で行ってみたら”スナック○○”・・・キャバがあるわけないよな・・・
はい、部屋に戻ってふて寝です(笑)

1210157.jpg

翌朝、宿周辺を散歩。なにせ深酒してないので(笑)
宿のすぐ裏が木曽川でした。

1210158.jpg

旅館から山手に歩くと中山道。
ステキな町並みになっていました。
昨夜キャバを探していたことが恥ずかしくなるくらいステキでした。

1210159.jpg


12101510.jpg


12101511.jpg


バイクとこの町並みがまた良くなじんでます。

宿を後にしたアニマルさん達は高山に向けて、山道を気持ち良く走っていきます。
開田高原が特に最高でした。

↓ 動画


[アニマルライディング@開田高原 ] VPS



12101512.png


途中寄るところで必ず何か食べるアニマルさん達。
ゴンザレス宴会部長とT企画部長。

高山に到着。
ここは街全体が美しい!!
ファミマも景観にあわせてこんな感じ。
ステキな町並みを歩くステキなアニマルさん達。

12101513.jpg


12101514.jpg

遠足もそろそろ終わり。


お疲れさまでした。

12101515.jpg

東海北陸道で新潟を目指すアニマルさん達。
今回は特にハプニングもなく終了
・・・・じゃなかった。
ゴンザレスさん、集合時点でケータイが死亡・・・
今回のMVPもやはりゴンザレスさんです。


12101516.jpg


12101517.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキなオトナツーリングでしたね♪それにしてもゴンザレスさん?狙わずしてMVPをさらっていくところがさすがです(爆)今頃スマホと格闘してるかな?

No title

明日もゴンザレスさん、何かやらかしてくれるでしょう(笑)
あとは天気次第。
Mさんの分も楽しんできます。
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード