アニマル外伝’12(プチツーリング)

アニマルツーリングも先週終わり、いよいよバイクシーズン終了かと思いきや、乗り足りないアニマルさん達は日帰りプチツーにいきました。

村上に鮭食べ行こう!ツアーのはじまりはじまり

職場の駐車場に集合。今日はM女性部長が急遽参加できなくなり、サニー・T隊長、ゴンザレス・S宴会部長、新婚WO運搬部長、ワタクシyandou156総書記の4台となりました。
1210241.jpg

まずは弥彦山を走って、シーサイドラインからみなとトンネル、村上までひたすら海沿いを走ります。


白岩観音駐車場で休憩
1210242.jpg


[アニマル外伝’12〜村上で鮭ツアー 弥彦〜シーサイド〜みなとトンネル] VPS



村上鮭公園に到着。
ここでお昼です。
1210243.jpg


これがはらこ丼
1210244.jpg


そしてこっちは日本海ナントカ丼(忘れました・・・)
1500円程でこの内容はなかなかだと思います。
ただ観光客が多くて落ち着かないのが少し残念。
1210245.jpg


帰り道の途中で、ビュー福島潟をプラプラ。
1210246.jpg


屋上から北蒲原平野が一望できます。
1210247.jpg


少し走って村杉温泉に到着。
1210249.jpg


ここはラジウム含量が日本一なのです。
12102410.jpg


足湯でふぁ〜っとなるアニマルさん達。
ところで今何時だろ?

4時ね。



よ、4時イイイイ!?
しまった!!
今日職場の飲み会で5時20分に送迎バスが出るんだった。
家に帰って電車に乗っていくはずが、今すぐバイクで直行しても間に合うかどうか・・・

皆に別れを告げ、そそくさと村杉を後にするyandou・・・

5時15分に到着。
急いで着替えて、ヘルメットでペッちゃんこになった髪を水道で洗って戻してなんとかセーフ。

ただ、疲れからか今回の飲み会はあっという間に廻り、記憶が吹っ飛ぶことに・・・orz
12102411.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

充実した一日~♪
まさか記憶が飛んでいたとは…(*≧∀≦*)

はらこ丼、食べてみたいな~☆

No title

はぁぁ~...行きたかったぁぁぁ~~~(涙・涙・涙)
コースもサイコー!!来年はぜひ!!!

No title

>洋子さん
記憶が飛んでいたという意識はなかったんですが、翌日職場でこんな感じでした・・・

同僚A:Kさんが昨日2次会で暴れたんだって?
yandou:へえ!2次会行ったの?すげーな。俺なんか電車乗るのがやっとだったよ。
同僚B:いや、yandouさんもいたってよ。
yandou:なぬっ!?えっ?いたの?俺金払った?
同僚B:いやまだ。
yandou:・・・え? 1次会終わって車に乗せられて、Cさんと電車乗ったんじゃ・・・
同僚C:一緒に2次会いきましたよ。
yandou:・・・・orz

No title

>Mさん
コースもサイコー!!でした。

とくに足湯が良かったです。
それまでの疲れが一気に吹き飛ぶ感じ。
来年ぜひ。
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード