おいおいおい・・・

今日も同じように家に着いたら、次男くんが勉強をしていた。(よしよし)

来週の数学のテストまでとにかく数学のテキストをやりこむぞ!
昨日は結局2ページしか進んでないし。




・・・・・?



yandou「・・・・・なんで英語やってんの?」





次男「数学のテスト今日だった・・・・」






・・・・・What・・・?




yandou「いや、来週でしょ。昨日2ぺーじしかやってないじゃん?」




次男「今日終わった。しかも範囲が違ってた。」






yandou「なあああああああにいいいいいいいい!!!
ぜんぜん出来んかっただろ???」










次男「・・・・・・・」









yandou  フリーズ・・・・・













yandou「AAAAAAAAAHHHHHHHHHHHHOOOOOOOOOOOHHHHHHHHHHHッッッッッ!!!!!!!数学来週って言ってただろおおおおおがああああ!!!
UUUUUUUUURRRRRRRRRRRREEEEEEEEEEEYYYYYYYYYY!!!!!

〜中間省略〜

はあ  はあ  はあ ・・・・
で、英語はいつなん?」


次男「多分来週・・・」






yandou「多分って何だあああ!!いつじゃ、こりゃあああ!!」









しばらくカバンの中を探した次男




次男「月曜・・・・」










yandou「NNNNNNNNNNNNNNOOOOOOOOOOOOOO!!!!!」









コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかのんきなお子様のようで何よりです。
大器晩成す、と思って、楽しく過ごしましょうね。

No title

yandouさん、最高です!(*≧∀≦*)
面白すぎ~!

次男さんは
ほんと、大物になる!と思う!(*≧∀≦*)

No title

結局は本人の意識の問題なんですよね。
まわりがどうこう言っても。

でも少しは悪あがきしなよって思うんですよね。
テストで悪い点を取ることに抵抗がないのはちょっとね。

「おいおいおいおい・・・」という記事を書かなくて済めばいいですけど 

No title

そうですね。。

yandouさんすごいなー
ほんとはね、そこに感動しています。

No title

中泉さん

すごくないです全然(焦)。
今日なんて次男、勉強部屋に見に行く度に”睡眠学習”ですよ!
もう手に負えなくなってきてます・・・orz
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード