ひとりごと

現在1時40分。
ようやく子供達が寝静まり、お父さんの時間♡

1年越しの秋楽を片手にアメトーク「バイク芸人Ⅱ」を見てます。
チュートリアルが二人で初ツーリング。
箱根ターンパイクねえ。
アニマルツーリングで行ったなあ。思えばあのツーリングからカメラでツーリング動画を撮りだしたんだよなあ・・・
春はどこに行こうかな


そういえば今日10日間職場に放置していたBandit取りにいったんだよなあ。
放置自転車の処分を産廃業者に依頼したという文書が職場で回覧されてて、間違えて持ってかれたらヤバいと思って。
で、晴れ間を見てカミさんと娘にPuntoで同行してもらって、職場の駐車場で別れてバイクに乗った瞬間雨が降ってきて、あっという間に嵐みたいになって一瞬でビッチョビチョ・・・
すぐ向こうは晴れているのに。

嵐に追いかけられるように自宅に向かって走り、車庫に入れた時には乾いてて  

バイクっていいな♡
(ええ、病気です)

ああ、秋楽が体中を駆け巡っていい感じ。


今年の秋楽飲んでみたかったな・・・・もう売ってない orz


でもなんでビールってこんなに美味いんだろ。
昨日飲み過ぎて今朝ちょっと具合わるかったのに。


昨日の飲み会楽しかったな。
職場はもう違うのに誘ってくれて、アナタ達サイコーだ。
また飲もうね。

あー、秋楽が効いてきた・・・
もう一本飲んじゃおうかな。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビール好きもバイク好きも
治らなくていい病気ですね☆(*≧∀≦*)

No title

そんな同じような病気持ちの方々に恵まれて結構楽しい中年ライフです(笑)。
ビールとバイクを愛する破天荒なじいちゃんになれたらいいな。
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード