たまに音楽ネタ

若い時に比べて、音楽聴く時に冒険しなくなりました。
昔は邦楽も洋楽も関係なく聴いてましたが、今はもの凄くカテゴリが狭いです。歳でしょうか(笑)

ただ昔と違って、ネットで色々聴くことが出来ますね。若い時だったらさぞ良かったでしょう。

そんな訳でネットがきっかけで出会ったものも少しはあるわけで、ここ数ヶ月はウーバーです。
以前から存在は知っていつつも聴く機会がなかったのですが、結構メッセージ性の強い歌が多くて、クルマの中で一番かかってます。

ネットでライブの映像見ると行きたくなりますが、家庭の事情もありなかなかそうはいきませんね。
若い時にもっと行っとけば良かった・・・orz

ドームとか行ったことないなあ・・・
激動LAST TOUR Final at TOKYO DOME
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画、盛り上がってますね。
ロックとか。。
ほんとはイメージ違うんだよな~☆笑

yandouさん、クラッシックとか聴きそうに見えますよ♪



No title

洋さん(笑)

いつもありがとうございます。
>クラッシックとか聴きそうに見えます
いえいえ、そんなお上品じゃないざます。
ロックとアルコール、スピード、スリルをこよなく愛するワイルドガイざます。
きょうの夕飯もさっき素手で仕留めた熊の生肉だぜえ。
明日も素肌に革ジャンで出勤だぜえ〜。

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード