お誕生ビール

今日で43歳になりました。
もうおめでたくもない歳ですが、色んな方からお祝いの言葉を頂きました。
この場を借りてありがとうございます。

家に帰ると家族がお誕生ケーキならぬお誕生ビールを用意して待っていてくれました。
でもビールしかないということで子供達には不評でした。
後日改めて子供用にケーキを買うことにしました。

で、お誕生ビールはこのあとマッハでなくなりました(笑)

121105.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飲めない奥さんが買ってきてくれたと思うとおいしさ倍増ですね(^^)

No title

43才のお誕生日~☆
おめでとうございました~(*^▽^)/★*♪

見たことないビンがあるな~…

No title

瓶はイタリア、オーストラリア、アメリカのビールでしたが、結局はスーパードライ黒が一番美味でした(笑)。
あービール飲みたくなってきた〜♡
週末が待ち遠しいです
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード