オレおちゅか!

今週は結構きました。
次男くんの期末テストも大変だったわけですが、仕事の方も数年に1回巡ってくる嫌な一大イベントがありまして・・・。
連日関係者と数年前の仕事の整理とかして、時には目上の人にも厳しい言葉を投げかけなくてはならない場面もあり、それでも”審判の日”まで準備が間に合わなそうだったり・・・

で、いよいよ審判の日ではいろいろ解決しなくてはならないことが出てきて、朝から飲食トイレもなしでてんやわんや。

夕方、同僚のSちゃんと移動のクルマの中で、
「寒いねえ・・・雨降ってるねえ・・・お腹すいたねえ・・・(無言)」 ←(フランダースの犬 最終回天に召されるネロ(yandou156)とパトラッシュ(Sちゃん))
で、夜、事務所に戻ってまたてんやわんや・・・ふう・・・

そんな数日を過ごして今日ようやく一大イベントが終了。

ひやっほーーーーーっ!!!

終わった、終わったーーーー!!!!


次男のテストもきょうで終わり。違う意味でも終わったね・・・orz

キックにも行きたいけど、股関節が相変わらず痛いし、今週重い荷物を持ち歩いたためか腰痛も出たし、最後まで練習できるコンディションじゃないし・・・


とりあえず今日はもう一人打ち上げ

おビール浴びます。(キャー♡!!!)

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーゆー時は。

電話一本よこさんかい!

No title

鬼係長(元)さん

ありがとうございます。
でもこのブログ奥さんもたまにご覧になっているのでは?
ぶっ飛ばされません(笑)?

そういば部下だった頃、同じく大イベント決定となった日、もの凄く落ち込んでいたところに
「もう今日は仕事やめろ!みんな飲み行くぞ!!場所はyandouんちの近くでいいな!!」
と飲んでいられない雰囲気を吹っ飛ばしてもらって何か救われた気持ちになったことを思い出しました。あの時も結構大変だったけど何とかなりましたね、そういえば(笑)。

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード