やれやれだぜ・・・

2ヶ月前に股関節が腱鞘炎みたいになって、その間キックをお休みして、ようやく痛みが引いてきた。

と思った矢先に、肩にかけたリュックを不意に手で持っただけなのに、手首の関節の向きがたまたま変な方向だったためか、ゴキンて脱臼しそうな音がして数日右手が使い物にならなくなり・・・orz  ようやく痛みが引いてきた

と思って久々にキックに行ったら、また股関節が痛ッ・・・なぜかシャワーを浴びると股関節がズキズキしてシャワーもゆっくり浴びていられない(泣) で、ようやく痛みが軽くなってきた

と思ったら、今日はアゴが痛くて口を少ししか開けられない。持病の顎関節症だ・・・食べる時も喋る時も憂鬱・・・で、キックに行ったら息が上がってもハアハアと口で呼吸が出来ない・・・死ぬー 酸素が足りない・・・

そういえば春先と夏にはアバラもやってる。
この負の連鎖は何なんだろう?
知らないうちに骨の神様とかの怒りをかってしまった?

       【骨の神様のイメージ】
121126.jpg

多分「キン消し」わかるのは40代ね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~世代違うし、全然分かんなぁ~い

負の連鎖とかも、全然共感出来なぁ~い

洋子☆分かんなぁ~い。

( ̄▽ ̄;)



No title

そうね!永遠の10代だもんね(*^-^*)
座る時にも「よっこいしょ」とか全然言わないもんねー。
「ナウい」とか「ばっちグー」とか全然意味分かんないもんねー。
僕たちねー(*´ω`*)

No title

え〜世代違うし、全然わかんなぁ〜い  パート2 笑

失礼しました。 すみません。

んと、経験上、そういうのって次から次へきます
逆らわずに今はゆっくり休めってことなんだと思います。

わたしも慢性の腰痛と戦いながらも
毎日スポーツクラブに通ってるおバカですぅ。。。

No title

>経験上、そういうのって次から次へきます

そんな話も聞きますねえ。
知らずにキン消し踏んづけたせいとかじゃないんですね(笑)
でも、腰も首も悪いし、指もやったし、あとは肘、膝くらいしか残ってないです orz

俺50代だけどキンケシ知っとるでぇ
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード