懲りない酔っぱらい(その3? 4?もう分からん)

不死鳥道場の忘年会がありました。
強風で電車が動かないため、カミさんに五泉まで乗せてってもらいました。

帰りは10時半の終電が出ればそれに乗って、出なければ迎えにきてくれる!ということで、10時過ぎに電話をする約束をして、ケータイのアラームをセットして飲み会場へ。

昼間の会員と夜間の会員が一緒に飲むので、お互いが分かるように幹事Kちゃん手書きの名札シール(一言紹介つき)を胸に貼ります。
すぐ打ち解けて盛り上がり、ビールのペースも・・・

あっという間に1次会終了。2次会へ。
いやあ楽しい・・あれケータイ鳴ってる・・・ああ電車ね。多分動いてないな。うん。楽しいねー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あれ、11時半だ。
またケータイ鳴ってる。あ、カミさんだ。

・・・・・

カミさん???!!!!!!!!!!

慌てて逃げるようにその場を後にするyandou
残されたメンバーがyandouのいた席を見ると、そこにはガラスの靴が片方落ちていたとかいないとか・・・

翌日、yandouは奥様から御指導を受けましたとさ。

そんな中、同じ中年メンバーSさんは、帰宅後にいろんな名札シール「セクシー○○な○○さん」とか「夜の蝶〜○○な○○ちゃん」などを服に貼られていたのを奥さんに見つかって、キャバクラ遊びに行っていたと疑われ御指導を受けましたとさ。

めでたしめでたし(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャハハ(*≧∀≦*)
yandou さん最高~~笑

ガラスの靴は戻って来ましたか…?笑

指導された奥様…お疲れさまでした。
同情~~笑

No title

>同情~
ワタシとSさんに?

んな訳ないですね(笑)
これから忘年会が本格化します。
どうしましょう・・・・
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード