アニマル忘年会

@長岡、お泊まりで行ってきました。

1次会は駅前の○ろはにほへとという店。
コース料理はピザにポテチが載っかったものや、クリーム鍋&おじやとか、鶏唐にタルタルソースが乗っかったのや、斬新な料理が出てきました。
そして注文はタブレット!斬新です。
でも、スタッフコールボタン押してもスタッフは5回に1回くらいしか来ません。スタッフが来たらクジに当たった感があります。斬新です。
そして飲み放題コースなのにコース開始から15分は飲み物出てきません。飲み放題なのに飲ませない・・・なんとも斬新です。

1次会場を後にして、居酒屋→焼き鳥屋→ラーメン屋 ホテルについたら1時を廻ってました。
帰る必要のないお泊まり飲み会、最高!

翌朝、手ぶらで帰るのも何だし、お土産・・・ということで

121215.jpg

田上町のパン屋さんが開いていたので、これをお土産に。
右下の黒いのはチョコメロンパンです。
雪だるまパンとアンパンマンパンが好評でした。

久々に失態もなく記憶がしっかり残っている飲み会でした。
まずは1ポイントゲット!(←何が?笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご〜い

ぱちぱちぱちぱちぱち

わたしここ数年記憶失わない飲み会の記憶がない。。。。

週末は課の忘年会でした
yandouさんとは逆で食べ物が全く出てこず
空きっ腹にず〜〜〜〜っとビール。
うまいのも3杯まで?
そうなってからだともう食べ物も入らなくなるんですよね

後は・・・

Hさんに連れられて二次会にいかずに帰れたのがよかったです!
電車降りてからうちまでに転びましたけど(恒例です)

来週末も楽しみですね♪

No title

>ここ数年記憶失わない飲み会の記憶がない

ですよね。同じタイプだもん(^^)
金曜楽しみですねー。


プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード