なぎくんを助けて下さい

友達をつうじて知ったのですが、1〜2年以内に渡米して心臓移植をしないと助からない子がいます。
この前、記者会見もやったようですが、まだまだ多くの人に知られていないように思います。
1億6千万円もの費用が必要だそうです。
残念ながら一般家庭には捻出できない金額です。

詳細は下記HPで公開されています。
志は必ずなぎくんの渡航費用に使われます。
訳の分からない募金とは違います。

ワタシも今日、わずかですが振り込んできました。
とにかく時間がないんです。

自分も子供が救急車で運ばれた時、代わってやれないもどかしさ、ふがいなさを嫌という程味わいました。
代わってあげられたら・・・ときっとご両親も思っていらっしゃるでしょう。
そんなご家族を何とかして助けてあげたいと思われる方は、下記HPをぜひ見て下さい。

ワタシのHPは見てる人がごく少ないのですが、もし見て下さっている方がもっと多くの人に下記HPを紹介できる環境にあるならば、ぜひお手伝いをお願いします。

なぎくんを救う会

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード