JOJO会発足ウウウ

えと、最初に謝っておきます。すいません。
この記事は多分JOJOを知らない人には意味不明かと思われます。


JOJO友のHちゃん、そして洗脳中のSちゃんと新潟JOJOラーの聖地DININGSPOT JOJOへ行くことになりました。そう、我がパッショーネ(JOJO会)の発足のための総会的位置づけに他ならなあああああいいいいい!!!!
3人では何なので、他に全くJOJOを知らない同僚にも「飲み会しない?」と声を掛け6人での飲み会(設立総会)となりました。
会場は新潟駅前のJOJO
階段から入り口から、JOJO好きには堪らない雰囲気です。

1301111.jpg

1301112.jpg


出来れば階段の上に等身大のDIOフィギュアか絵があれば良かった。そう、きっとここを訪れるJOJOラーはこの階段でポルナレフ遊びをしたいはずだ。

店内に入ると数々のフィギュアが所狭しと並んでいます。
おちおち飲んでもいられない!!
いや、むしろ泊まりがけ、住み込みで飲みたい!!ボク、覚悟して来てる人だから。

1301114.jpg

何も知らない3人の子羊ちゃん達も「あ、JOJOって店名、こういうことね。」とまんざらでもない様子。
フフフ・・・あとは入団試験を受けてもらうだけだ。

1301115.jpg

ちなみに、飲み放題のおビールとかとっても美味しいです。
料理も眼や肩がすっきりしたり虫歯が治ったりしそうな感じです。
JOJOの奇妙なカクテルメニューにはスタンド名を冠したカクテルが。
ワタクシはゴールドエクスペリエンス、Hちゃんはクレイジーダイヤモンドを注文。
サイコーにハイな気分てやつだ。

おっと、こんなイベントがあるのかい?

1301113.jpg


酔った勢いで、申し込んじまうぜ。オイラとHちゃんとSちゃんの3名で。
申し込み用紙に書くのかい?
代表者名・・・・うーん・・・ブローノ・ブチャラティ・yandouってことで。


翌朝、カミさんから御指導が。また帰宅後はダメ人間となっていたらしい。
「この一年、ちょっと飲み会多くね?週イチでキック行って?年2回泊まりがけツーリング行って?」


えと、あの、その・・・キョドるyandou・・・・


「とうおるるるる・・・るるるん」あ、ボスからの電話だ。

ボス「yandouよ。今は機嫌が悪いようだ。JOJOパーティーの事は黙っているのだ。ここは無事にやり過ごすのだ。お前ならできる。」

yandou「分かりましたボス。黙っていればいいんですね。今度機嫌のいい時に切り出します。」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード