今年の計画

毎年この時期、1年間の計画を立てるのですが、今年はまだ思いつきません。
昨年の「腹筋を割る」という分不相応な計画は達成の見込みも立たないまま終わりました。
これまで続けて来た「平日禁酒」と「毎日腹筋」はとりあえず続けるとして、何をすべきか・・・

資格を取るとか外国語を覚えるとかすれば良いのでしょうけど、正直、1年続く気がしません。
自分を向上させる・・・何しよう・・・まず、自己分析・・・

1 未だにハンドルネームに使う程Alfa156が好きなくせに買っていない(いつか買うかもだけど)

2 新しもの好きのくせにスマホ使いこなせない(JOJOホじゃなかったら買ってなかったな・・・)

3 酒弱いくせに強い人の飲み方しかできない(だから今ピンチ・・・)

4 面倒くさがりのくせにブログ続けてる(やめたらゴメン・・・)
 
5 立派なおっさんのくせに加齢臭が大っ嫌い(してたらゴメン・・・)

あれ・・・自己矛盾ばっかり、ていうかこれを直すと、1年後・・・

1 今更くたびれたAlfa156に替えて・・・

2 スマホ使いこなして・・・

3 酒をちびちびと飲んで・・・

4 ブログ閉じて・・・

5 加齢臭が好きになって・・・

ワタクシどこに向かうのでしょう?
やばい、今年ももう半月過ぎてしまうというのに。






 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード