今日は

巷では今日センター試験なんですね。受験生、親御さん、これまでの努力が実るといいですね。我が家も再来年は大学受験。はあ…。自分がちょっと前まで大学生だったような気でいたのに…。

もう四半世紀前の話か・・・orz

大学時代は人生の中で一番インパクトのある数年間でした。

親元を離れて初めての一人暮らし。
初めてのタバコ。
初めての二日酔い。
初めてのバイク。
初めてのあれやこれや。
全国に離れてしまったけど、いつでも隣に感じられる尊敬できる友達。
そして彼女(今はカミさん)← 四半世紀経っても分からない事だらけ。(向こうの方がそう思ってるかもだけど)

あっという間にここまで来てしまった・・・
こりゃこの先そんなに時間無いぞ。
悔いのないようにしっかり人生やらなきゃ。

仕事も。家庭も。飲み会も♡。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード