3月31日

とうとうこの日がやってきました。
この机ともお別れ



L7050056.jpg

といっても、仕事は全然片付かなくて別れを惜しむ余裕がありませんでした。
でも、夕方飲みに行こうと誘ってくれて・・・

L7050058_2.jpg


ちなみにこの空ジョッキは彼女がすべて飲んだ訳ではありません。
7割がたです(笑)。

送別会ムードではなく普通の飲み会のような雰囲気で良かったです。
血液型の話からSかMかという話までして、でも気が付けばおいら以外はSさんかMさんばっかり(イニシャルね)。
本当に楽しい時間を過ごせました。

そして最後にきちんとお別れできました。

残念ながら今日参加できなかった係長、先輩含め係の皆さんから記念品の御気遣いまでいただきありがとうございました。

普段は会えなくなるけどまた近いうちに飲みましょう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード