ムルオイル交換

ディーラーでオイル交換を待つ間、営業さんとお話。
現在はアルファがミト、ジュリエッタの2車種、フィアットが500とプントの2車種しかないのでちょっと寂しいですねーなんて言ってたら、ショールームに置いてあるプントでもう最終ロットだそうです。
グランデプント→プントエヴォ→プントとマイナーチェンジをして、まだ1年ですがもう販売終了、入れ替わりに3代目パンダが入ってくるそうです。

今後のモデル、アルファは4C、スパイダー(マツダロメオ・・・)、ジュリア、フィアットはパンダ、500Lが予定されているので、早くショールームを賑やかにしてほしいものです。


NEC_2180.jpg

で、参考までにムルの新品エンジン今いくら?と訪ねてみたら、しばらくして「104万円です。中古のムル買えますね。」・・・・そうね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード