三条・燕系

今日の昼食は事務所の外に出てラーメン食べてきました。
勤務先が三条市内で、ここはラーメンが三条・燕系と呼ばれています。
ネギの代わりにざく切りの生タマネギが乗っかり、大量の背脂が浮いているのが特徴です。

同時に入った人が大盛りの大脂(背脂の量が普通~中脂~大脂~鬼脂まで選べます)を頼んでいましたが、自分は普通盛りの普通脂にしておきました。

でも、途中から結構キツくて、大盛り大脂にしなくて良かった・・・
これでも明日顔にブツブツ出来そうです(笑)

午後は仕事中、胸焼けするわ、タマネギ臭いわで参りました。

・・・

あれ!?、またメタボリッキーな食事だ!
何やってんだ俺・・・



L7050062.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中○亭ですか?松○商店ですか???
それとも・・・・・・・

はじめまして。これからはこちらでお話したいです♪



No title

元部下4号さん

元部下というのは鬼係長(元)のでしょうか?
私が2号とすれば・・・なるほど

興野の「らーめん処○」です。
もっと若い頃に行きたかった・・・


No title

 い?どこだろ?
 この前、現総務管理部長の安○氏を杭州飯店に連れてったんだけどね。
 美味しい、って。もっと背脂一杯でもいいって。

 どういう味覚してるんだろう・・・・吹き出物だらけになりそう(笑)。
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード