納車されました!!

実は本日、4月吉日に納車されました。

1304011.jpg

アルファロメオ・ジュリエッタ・クワドリフォリオヴェルデでございます。

ムルがあちこちガタが来ていて、足回りやら何やら、これから大きな出費が見込まれていたので、次期戦闘機をここ1年くらい考えていました。
156あるいはムルの中古とも思ったのですが、知らない間に財形が貯まっていたのと、カミさんが「どうせ買うならあと10年乗れるものがいい」と後押ししてくれたので、スカイツリーの舞台から飛び降りる覚悟でハンコ押していたのでした。

ジュリエッタ・スプリントに試乗した時は何か静かでオモロないなあ・・・と思ったのですが、別の機会にクワドリに乗ったら、全く別物!!もうこれしか無い!と完全に蛇毒にやられてしまっていました。

もうあと10年はこいつの事しか見えないでしょう。
明日からの通勤が楽しみです(^^)

ということで、本日をもって「むるぷん日記Nuova」は終了します。
明日からは「じゅりぷん日記」を綴っていきます。追ってURLを掲示します。
これまで読んで下さった皆さんありがとうございました。





























で、今日って・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
聞いてないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ってだんなにわ〜わ〜〜〜〜〜さわいで。。。。。。

最後のフレーズみてまたまたびっくり。

だんなは んなわけね〜だろって
わたしよりyandouさん知ってた。


No title

元部下4号さん
>んなわけね〜だろ

最初、マセラティ・グランツーリスモの画像にして書き始めたのですが、あまりにリアリティ無くて・・(^^)
まあ、これも我が家にとってはあまりリアリティないんですけどね。

お騒がせしました。

4月吉日

いやいや、1日は仏滅ですしね(笑)

リアリティーのある内容で、またムル乗りが去っていくのか。。。と騙されました(笑)

うちはアヴェンタドールが欲しいと妄想中(笑)

No title

イニシャルMさん
>リアリティーのある内容
ムルがあちこちガタが来ていて、足回りやら何やら、これから大きな出費が見込まれ
↑ここだけリアルです・・・(^^)
シフトワイヤも怪しくて、そのうち急にプランプランになるんじゃないかと思います。
あと10年乗れるようにしっかり手を入れたいところなんですけど


No title

ジュリエッタ納車おめでとうございますw

実は私、ジュリエッタの1週間貸出試乗キャンペーンに応募しました。ルノーの営業の方も、「あれは申し込んだらほぼ皆に当たるそうですよ。」と言われたのですっかりその気になって、春休みジュリエッタ通勤じゃいと思っていたら…ハズレました…。残念です。写真のジュリエッタ、いい色ですね。

No title

momo-cafeさん
momo-cafeさんブログで毎年恒例のを見てついやっちゃいました(^^)
もう少しで日付が変わりそうだったので焦りました。

このジュリエッタの色いいですよね。買えた人羨ましいです。



No title

この前A8で渋谷の駐車場に入ろうとしたら、横幅で入りませんとお断りをいただきました。
ちなみにA8の横幅は2m。
アヴェンタドールは2,25m。
アヴェンタドールをお買いになる人は、その辺りをよーく考えた方がよろしいかと。

ところで私、この記事を4月3日に読んだので、ついにか、と思いました。

はい、釣れたの一人追加です。

No title

鬼係長(元)さん

あら大物が釣れちゃいました!?
R8ですか〜。エンジンはガヤルドといっしょですねー。あれ、よく見たらA8でしたね・・・
>横幅で入りませんとお断りをいただきました。
この辺は、クルマがどんどん肥大化している(エンジンとは逆に)状況はしばらく続くでしょうから、逆に駐車場とかの規格をそれに合わせるべきかもしれませんね。
最低でも1875mmは必要な時代です!!


No title

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Alfa_Romeo_Giulia_1300_TI_vr.jpg

アルファだとどうしてもこっちに行きたくなっちゃうなあ・・・

No title

鬼係長(元)さん

「醜いジュリア姉さん」ですか(^^)
今のクルマからしたら昔って小さくて味のあるクルマがいっぱい有ったんですねえ。
ところで2台目は決まりましたか?
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード