久々にお稽古

約1ヶ月ぶりに行ってきました。
この送別会、歓迎会シーズンは非常に厳しい時期です。
飲み会の合間に行かせてもらいました。

正直、月イチでは上達とか運動とかの効果は望めるわけもなく、ただのストレス発散です。
人にもキックやってるなんて恥ずかしくて言えません・・・

やはり体力の衰えをもの凄く感じます。
70くらいまでしか生きられないんじゃないかと心配になります。
でも終盤はしんどいのに慣れてきて楽しくなってました。

さて、私はどこでしょう?キックの先生のfbから拝借しました。
残念ながらミットをしてます。
このあと防具をつけて自由にやっていたのですが動画はありません。

不死鳥道場

帰って来て体は悲鳴を上げてますが心地いいです。ビールも美味い。
また行きたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード