飲んだ次の日はつらい・・・

昨日、退職者の送別会があり、午後2時から11時過ぎまで飲んでました。
ワタクシのことですからそりゃもう後先考えずヘベレケになったわけです。

夜中3時頃気持ち悪さに目が覚めて、このままでは明日二日酔い間違い無しと判断し、フラフラの状態で急遽胃洗浄を決行・・・

※胃洗浄とは、①水を大量に飲み → ②数回ジャンプ → ③トイレでのどちんこ奥のリバーススイッチをON!
①〜③を数回繰り返す、ガンジス川とかでよく見られる光景のアレです。

おかげで翌日はほぼすっきり起床。

でも体はダルい・・・
しばらく布団でゴロゴロしてよう・・・と思った矢先、娘が乗っかって来て「パパゆーゆーらんど連れてってくれるって言ったじゃん!!」

え?いつ行くの?今?・・・だよね・・

おしゃ!行くぞ!

1304141.jpg

オイラは写真係と荷物持ち、これならなんとかいける。

1304142.jpg

斜面にそって17度傾けて建てられた家。子供は平気ですが大人は気持ち悪くなります。
オイラもダメです・・って昨日飲んだから?見てるだけで気持ち悪いっす・・・orz

1304143.jpg



1304145.jpg

ソリを持ち込めばこんな事も出来ます。
滑るのはいいんだけど、登るのがねえ・・

1304144.jpg

青い空にピンクの桜 子供の頃は何とも思わなかったのに、この歳になるとこういうのがグッと来ます。
飲めないのが残念・・・

1304146.jpg

帰ってから、天気いいのでバイク乗ろうと思っていたのに疲れて眠ってしまい、気付いたらもう5時
体がついてこないですねえ。まあ花粉もあるし乗らない方がいいんですけどね。

マスクはしていったけど、多分いっぱい花粉を吸い込んだのでしょう・・・
夜になって目の回りが痒くなってきました。
明日多分ひどい事になるな・・やれやれだぜ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大量の水を飲みジャンプ~!?

マジですか…



次回やってみます。笑( 〃▽〃)

じゃあ飲まなきゃね♪《*≧∀≦》
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード