連休初日

朝、広告を見ていたカミさんが「ユニクロでチンクのTシャツあるよ〜」って。
おお!買う買う!
すぐに買わないと売り切れちゃう。
すぐさまユニクロに向かい、開店30分前に到着。しめしめまだ誰も並んでいない。

10分経過、誰も来ない。ちと早すぎたか。

20分経過、誰も来ない。みんな広告見てないのか?

30分経過、開店。誰も来ない。俺、アホ?

まあいい。「売り切れよりも並べ」だ。

赤、青、白のチンクTシャツ3種類をゲット。

1304271.jpg

あれ、このトリコロールはフランスぢゃないか・・・
さすがにこれ来てムルに乗るのは、ミッキーTシャツ着てTDLに居るようなもの。本人以外は引くだろうな。
とりあえず着ないでとっておくか。

午後は今年最初のサントピアワールドへ。
なんか寒いし雨降ってきそう

1304272.jpg

恐竜コースター貸し切りです(笑)

1304273.jpg

ツインドラゴンもガラガラ・・・こんだけ天気悪いのでお客さんもまばらです。なんか可哀想。

1304274.jpg

子供2人しか乗れないため私が待っているといきなり雨が・・・土砂降りに・・・子供達戻って来た時にはビッショビショ!!もうどうにでもなれ。子供達も気にしてないし(笑)。

1304275.jpg

買える頃になってようやく晴れ間が出てきました。
まあこんなもんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっちのデザインもカワユス☆
お子様達も無邪気でカワユス☆
Tシャツを着た貴方もきっとカワユス…!?

(*≧∀≦*)

No title

コメありがとうございます(^^)

これ着たワタクシ?
残念ながら痛スかと・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード