Fiat Panda Caravan 2013

ドラマチックカーマガジン「Tipo」の企画で、日本導入が始まる3代目パンダと初代、2代目の計3台で日本を回るイベントが昨日スタートしました。各地のディーラーや道の駅を訪れて、集まったフィアッティスタと交流するイベントです。

Fiat Panda Caravan 2013

最初のディーラーがフィアット・アルファロメオ新潟でした。

13050901.jpg


今見ると非常にコンパクトな2代目です。


13050902.jpg

なく子も黙る偉大な初代。

NEC_2222.jpg

発売直前の3代目。

NEC_2233.jpg

このハッシュタグでツイートすると面白い事になるらしいのですが、

これ

ツイッターはやらないのでよく分かりません。ミルチョならできるんだけど・・・(笑)


NEC_2243.jpg

店内でトークイベント

NEC_2254.jpg


誌上で見るメットさん、310さんを初めて生で見ました。
女性はスーザン史子さん(山本・スーザン・・・さんではありませんよ(^^))

NEC_2252.jpg

NEC_2256.jpg

お客さんの中で、アバルト595のオーナーさんがいました。スゲー!!
レコルトモンツァの低く唸る音が印象的でした。近くサブコン入れて190psにする予定とか・・・
この方、この他にランチアデルタとシトロエンC5もお持ちだそうで、私には到底ムリな組み合わせですね。
稼ぎが全然違うのでしょう(笑)

NEC_2246.jpg

今回の戦利品です。
ちなみにクッキーは撮影後、マッハで無くなりました。

ティーポ編集部、インポーター、ディーラーの皆さんありがとうございました。

NEC_2258.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3年くらい前に、17万の初代パンダを見に行ったんだけどね。
頃合いもよくぼろぼろで、レストア魂かき立てらる個体で。

嫁曰く「買えば?買ったら別れるけどね」って。

買っとくべきだった(内緒)。

No title

鬼係長(元)さん

>買っとくべきだった(内緒)。
そうそう、↑もどうせバレるんですから。(^^)
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード