またまた新製品

キリン「澄みきり」のサンプルをゲットしました。
缶には何やら、キリンの自信やら、誇りやら、意気込みやら、伝統やら、これでもかって書いてあります。

1305101.jpg

1305102.jpg

ラガービール伝統の・・・
一番搾りから受け継いだ・・・
麒麟淡麗<生>の・・・

これまでの主力商品達のパワーみたいなものを一手に引き継いで出て来た凄いやつってな事ですね。
おお!なんか強そうだ!

Dioの遺伝子と・・・・
ブチャラティの遺志(だいぶ生きてたけどね)と・・・
矢のパワーで・・・
もう反則だろ!ってくらいに無敵になって、ボスを瞬殺(永遠に死なないけど・・)してしまった「無駄無駄無駄!」のアノ人のようです。

1305103.jpg


このままのデザインで出るのかちょっと不安になりましたが、実際の缶はこんな感じになるようです。
そうですよね。サンプル缶のまま出ないですわね(笑)。

澄みきりHP

えと、KATANAをコンセプトにした佇まい・・・ああ!それでトヨエツが武者のカッコで船乗ってるわけね〜
キレがあるってことか。
「力強く澄みきった、飲み飽きない味」
ふーん。

じゃあ飲んでみよっと。
ボク、覚悟して(もらって)来てる人だから!

最近試した新製品って、名が体を表してるからなあ・・・良くも悪くも・・・

ゴクゴク

ゴゴゴォォォォ・・・・



(以下は私的感想です。唐辛子で味覚障害になっていると家族の専らの噂が囁かれているyandouの。実際の評価とは乖離する可能性が大いにあります。)




まさかッ!
これはッ!

1305104.jpg


奴の言うように確かに澄んでる・・・クセも無いし飲み飽きない・・・
澄みきってる・・
コンセプトどおりなのかッ!!この「澄みきり」はッ!!

おっと脱線・・・
これもネーミングどおりの味です。
澄んだクセのないものが好みの人にはストライクだと思います。



このyandouにとっては、
クセのカタマリyandouにとっては、
傾奇者のyandouにとっては、


「もの足りねえ・・・」
麦とホップ黒と混ぜてハーフ&ハーフにするのにいいかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード