一人プチツーのはずが

今朝は気持ち良く晴れていました。
そりゃもう仕事に行くのが悔しくて仕方ないくらいに。

家を出る時に考えてました。
今日仕事早く片付けて海行ったる!!

何食わぬ顔で家を出て、がむしゃらに急いで仕事をやっつけました。
はい、わたくしこれからドロンざます。
というわけで、職場を逃げるように後にし、弥彦に向かいます。


学生の頃、GPZ400Rでいっつも走っていた通称”裏弥彦”をのんびり走ります。
平日の午後はクルマも少なく、のんびり走るにはもってこいです。

1305311.jpg

峠を越えると海に出ます。
この場所は眺めが良いので、毎年バイクを停めて写真を撮ってしまいます。

1305314.jpg

寺泊の駐車場に到着。
少しのんびり海辺を散歩して、浜焼きとか食べて、お土産に何か買って帰ろうかな・・・
と思っていたら携帯が鳴りました。

ん?カミさん

カミさん「今仕事中?話せる?」

yandou「いや、・・・えと・・・寺泊・・・」オロオロ

カミさん「なぬ〜っ!!いつから休んでるの?」

yndou「いや、えと・・・△☆■○♪♡・・・お土産何がいい?」オロオロ

カミさん「お土産はいいから、今すぐ帰れる?ていうか帰って来て!!」

yandou「え?今着いたばっかなんだけど・・・帰ります・・・・」

女の勘?
発信器ついてる?
タイムリーすぎる・・・・orz


1305312.jpg


滞在時間たぶん3分・・・・
家を目指します。

1305313.jpg

でも、家までの2時間ほどの一人プチツー、それなりに楽しいひと時でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード