笹川流れ

今日は川ではなく、海にいきました。
新潟かつ本土で水質の綺麗な県北の笹川流れです。
DSCN0062_13072803.jpg

この前行った佐渡を連想させます。
透明度も十分です。

DSCN0066_13072804.jpg

岩ガキがいました。
ですがここはオトナ。ルールを守ってリリースです。
美味しそうですけどね。

DSCN0073_13072808.jpg

タイドプールにはカニやハゼがいて、娘が悪戦苦闘中です。

DSCN0093_13072805.jpg

次男がボラなどをゲット。
写真を撮ってリリース。
楽しい日曜日になりました。(もっとも彼らは夏休み中ですが・・・)

DSCN0099_13072806.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

魚が美味いですね

こんばんは。
日・月曜日と新潟を旅して参りましたが、本当に魚が美味いですね。
のどぐろ・オコゼのから揚げが特に美味でした・・。


笹川流れで磯遊び・・・楽しそうですね。
来年は笹川流れ・瀬波温泉あたりに行ってみたいです。

No title

2段腹ムルさん

月曜は天気が残念な感じでしたね。
新潟の海の幸を楽しんでいただけたようで何よりです。
ぜひ夏の間に新潟の枝豆と地ビールも試しにおいで下さい。
笹川流れ、この時期岩ガキが売ってます。
私は絶対に当たる体質ですのでもう食べる事は出来ませんが、当たらない方には絶対おすすめですよ。
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード