いつの間にか

娘がカミさんと並んで台所に立ってました。


13072901.jpg


こんなこと出来るようになってたんだなあ・・と改めて気付くと同時に

この光景を守れるように頑張んなきゃとか、

いつも飲むたびに泥酔して迷惑かけるのも大概にしないとな・・とか、

後ろ姿そっくり、やっぱり親子だな・・とか、

この前掃除した換気扇、きれいだな・・とか、

いろいろ思いながらしばらく幸せな気持ちで眺めてました(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやん(*ov.v)o…
朝からめっちゃ幸せな気分になっちった!
センキュー!!

No title

大泉洋子さん

そうかい?嬉しいコメント センキュー!!
でも、泥酔した翌朝カミさんから御指導受けてる時の冷たい空気感がなかなかブログではうまく伝えられないぜ〜
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード