企画会議

先週金曜、アニマルライダースの企画会議がありました。

大急ぎで仕事を片付け、電車に飛び乗り、見附駅に到着。
サニー・T隊長、新婚O運搬部長にピックアップしてもらい、途中T企画部長も拾って会議会場へ。

見附市のイングリッシュ・ガーデンホテル・ナンチャラ・・です。

会場入り口で受付を済ませ、ホテルスタッッフに案内されて席に着きます。
既にゴンザレス・S宴会部長が議場入りしてました。
(ツーリングの時には1時間遅刻したのに・・・しかも理由がタヌキを踏んだためという・・・)

新婚J青年部長は遅れてくるらしい・・・

まだ他に会議がないのか、会場は我々だけのようです。



今日の議題は「秋のアニマルツーリングの日程及び行き先について」
10月吉日に1泊2日で岐阜方面ということで進めるということに決まりました。
・・・・はい会議終了。


目の前にはすっかり生ジョッキとバイキング料理の皿が並んでいます。
今夏最初で最後のビアガーデンです。
気付いたら会場は満席になってました。


13090401.jpg

麒麟のフローズン生を初めて飲みました。
ビールの上に泡のかわりにフローズンを盛ったものですが、見た目はとても美味しそう・・・
フローズンを食べた感想は・・企画部長も言ってましたが、


苦いアイス!・・・orz
美味くはない・・いやマズイと言ってもいい・・というかイタズラだと思う。

その後は普通の生やスタウトや芋ロックを好きなだけ堪能しました。
やっぱりビアガーデンていいです。
おかげで会議以外何を喋っていたのか覚えてません(いつものことですが)

2次会もナンチャラ・・っていう焼き肉屋さんみたいな所(違う?)に行き、鬼門の電車も無事パスし帰宅。

ただ、駅からの歩き・・ 
まっすぐ歩けないのとカバンが重いのとで恐ろしく時間かかって、
途中でどうしようもなく眠くなって眼を閉じたまま歩いて人ん家の壁にぶつかって、
ちょっと腰掛けてひと休みしてたら蚊が集まって来て・・
それでもまだ家に着かないし・・

半泣きで家に帰りました。やれやれ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーゆーときはさあ、
新潟駅まで来て3次会やることにしよー。

No title

そーゆーときは既にポンコツになってます・・はい
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード