本田さん・・・・

そりゃないっすよ・・・


5代目オデッセイ、低床化を更に進めて広くなって燃費も14km/Lと向上したそうで
肥大化せずに広くなったのはいい  燃費は大したことないけどまあいい

でも何すか、この見てくれ・・・

13093001.jpg

でっかいフリード?フィット?
上からつぶしたステップワゴン?
個性なさ過ぎ・・・クルマに興味ない人が横から見たらエスティマと間違えるんじゃ?

そして最近のホンダ車一連のこのグリルまわりのとってつけたクロームメッキ、成金おやじの金ピカ腕時計を連想しちゃうのは私だけ?

賛否両論あったけど4代目の見てくれの方が志があったと思うのですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード