アニマルツーリング13秋

先の会議で岐阜行きとしていましたが、富士山に行こうということになりました。
今回は仕事、出産、法事、風邪、金欠、バイク欠でメンバーが減り5名での遠足です。

老兵バンディット・・トラブル出ないよう頑張ってね
13100601.jpg

今回は遅刻者もなく時間どおりにスタート。
まずは北陸道を上越方面に向かいます。
13100602.jpg

妙高山がきれいです。
それにしてもいい天気。さすが日頃の行いが良いと評判のアニマルさん達。

13100603.jpg

小淵沢の綺麗な道を颯爽と駆け抜けるアニマルさん達。

13100604.jpg

御坂峠から見る富士山。
実はこれが今回最も良く見えた富士山。

13100605.jpg

峠をジェントルかつスピーディーに駆け下りるアニマルさん達。

13100606.jpg

【今回の新アイテム1:ASN(足しびれなーい!)】
お昼寝用低反発枕でアンコ盛りすることで足の窮屈なライディング・ポジションを解消。
これにより全く足がしびれないという、究極の快適性をもたらすアイテムを今回初装備。
ツーリング中、一度もバイク上で屈伸しなかったというBandit乗り、そしていつも同行しているアニマルさん達も驚きの効果を発揮したのだ。
見た目はアレだけども、バイクを降りた時にさりげなくブルゾンを被せれば誰にも見つからないという自然な仕上がりだ。

13100607.jpg

【今回の新アイテム2:NKN(濡れても気にしなーい!)】
前前回のツーリングで普通のデジカメをミラーに固定していたため、霧雨によって壊れていたのに気付かず、前回のツーリングに使用し、全く録画できなかったという苦い経験を糧に、完全防水デジカメを今回初投入。
雨の中、バッチリ道中を録画する事に成功。

13100608.jpg

河口湖のホテルについたアニマルさん達。
宴はタクシーに乗りホテルの人おすすめの居酒屋さんへ。
しかし町長選挙で閉店・・・orz
結局、適当に入った居酒屋さんで。
体調不良により急遽欠席したバレンティン・O運搬部長が太っ腹にもくれたお小遣い1諭吉により、破格のプライスで酔っぱらったアニマルさん達。
帰りには何故か一人に一箱ずつチョコサンドクッキーを手渡されるというサービス付き。
さらに何故かサニー・T隊長は宿に戻ってそれを完食・・・完全にドランカーです(笑)。


13100609.jpg

翌朝窓の外には霧に煙る河口湖・・・いや、霧というより雨・・orz
屋上の露天風呂からは更によくこの風景が見えました。
私が一人で入っていると、ゴンザレス・S宴会部長も来たようです。
いっちょサービス・・尻丸出しで露天風呂のヘリに仁王立ちして待っていました・・・・・
が、他の宿泊客・・・露天風呂が寒い空気に包まれ・・・ orz

13100610.jpg

出発時はすっかり雨・・・富士スバルラインを目指します。

13100611.jpg

富士3合目くらいからは紅葉が始まっています。雨が霧に変わりました。

13100612.jpg

5合目に到着です。
中国人観光客が多かったです。

13100613.jpg


13100614.jpg



13100615.jpg

トンネル走行中のショット。なんかいい感じなので載せました。

13100616.jpg

今回は特にトラブルもなく、高速で一路新潟を目指します。
最後に水上SAでモツを購入してお開き。
ステキな秋の遠足になりました。

13100617.jpg

↓YouTube動画もアップします。

動画 アニマルツーリング2013秋

コメントの投稿

非公開コメント

MVPは

やっぱりサニー・T隊長で決まりでしょう!

もう、宿に着いて一杯した時点から、かなり違う世界に行ってた様でしたから・・・

反省会で検証しましょう!!

No title

企画部長さん

間違いないですね。
名言も飛び出しましたし(笑)。
あんまり言うと隊長凹んでしまいますから、ほどほどに検証しましょう!
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード