第5回JOJOの奇妙なパーティー

いつものメンバーで行ってきました。
今回は新規開店したグループ店のJOESTARが会場です。

黒板にはメニューに混じって色んなセリフが(笑)
13102001.jpg

ガラスの向こうでは看板料理のチキン・ポークのグリルを焼いています。
これが美味!!JOJO好きでなくてもこれ目当てに来たいくらいです。
13102002.jpg

JOJOパーティーで毎回行われる、JOJOグッズを懸けたゲーム。
今回は個人戦という事で、JOJOトリビア中心。私のようなただのJOJO好きの奇妙なオジさんには無理な闘いでした。

写真は、魂を賭けたアレです。
13102004.jpg



13102003.jpg


2次会はグループ店の露伴。
入り口には、お客さんが造って寄贈したというキラー・クイーンが。
すごい完成度です。

13102005.jpg


結局、JOJOグッズは手に入れる事は出来ませんでしたが、同僚のSちゃんからフランス版のコミックをお土産に頂きました。これは激レアだ!!Sちゃんグラッツェ!
13102006.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード