今年の乗り納め

秋晴れの暖かい日だったので、乗り納め1人プチツーへ。
エンジン掛けるのに一苦労して、しばらく2気筒125ccだけの細いトルクで止まりそうになりながら数分走るとようやく4発に復活。やれやれ。

ホントは今日は網戸を外して洗ってしまうのと、クルマ2台洗車と、扇風機片付けるのと、ファンヒーター出すのと・・色々やる事があったのですが、この陽気では仕方ないですね。後回しです(笑)。

適当に山道に入ってしばらく行ったら滝壺・・・いや壷滝という看板・・
バイクを降り、

13110201.jpg
13110205.jpg


険しい通路を降りて行くと、とっても綺麗な場所がありました。

13110206.jpg
13110202.jpg
13110204.jpg
13110203.jpg


もちろん誰もいません。結構深そうですが、水は青く澄んで底が見えます。
夏だったらパン1もしくはマッパで飛び込んでたかも。
こんな近くにこんな綺麗な所があったなんて。
今度子供達も連れて来よう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード